『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

The東南西北コンサート無事に。ありがとうございました!今日の出来心2016年4月25日(月)

2016年04月25日 14時10分01秒 | Weblog

23日、24日と、The東南西北のコンサート、おかげさまで、無事に、楽しく終えることができました。

皆様、本当にありがとうございました。

サポートのNaoさんも、ナイスパフォーマンスで、盛り上げてくださいました。

写真は、塩瀬良司さんより。ありがとうございます。

The東南西北は、このあと、11月に、尾道でコンサートを予定しています。

詳細は、後日お知らせします。

そのほか、The東南西北YOYO部のコンサートやツアーもあります。

予定は、また、追って。

 

昨日、24日は、BSフジで、松本隆さんを特集した番組があり、

The東南西北の「内心、Thank You」も取り上げていただきました。

先月、僕と入船くんと、郷田祐美子さんにも手伝っていただいて、

収録で演奏した「内心、Thank You」、初々しく、嬉しく見ました。

 

松本さんの、インタビューも素晴らしくて、

子どもの頃、港区に住んでたのに、船が見えなかったのが不満だったとか、

そのおしゃべりの仕方が、僕など、30年前から知ってる松本さんそのもので、

とっても心温まることでした。

歌詞についても興味深いお話が、たっぷり。

豊かな気持ちになります。

 

そんな久保田洋司、

本日は、夜7時から、エムズカンティーナにて、

ラジオ番組「鼓動は三拍子」の公開録音イベント。

ゲストに、種ともこさんをお迎えし、

デビュー30周年のお話を伺います。

ミニライブや、乾杯会もありますので、是非、おいでください。

****

「久保田洋司と郷田祐美子の鼓動は三拍子・ラジオ公開録音」

2015年デビュー30周年Year!The東南西北の<久保田洋司>と、モメカルのチェロ奏者<郷田祐美子>によるユニット<鼓動は三拍子>が、毎週金曜日夜20時から(神戸FM MOOV)オンエア中のラジオ番組の公開録音を、4月25日(月)に東京・世田谷「エムズ・カンティーナ」で行ないます!ゲストに今年デビュー30周年を迎え、記念CDリリースや記念イベント目白押しの<種ともこ>さんをお迎えします。終了後にミニミニライブもあります。どうぞお楽しみに!皆様のお越しをお待ちしてます!

日時:4月25日(月) 18:30開場/19:00開演

出演:久保田洋司(The東南西北)、郷田祐美子(Moment String Quartet)

ゲスト:種ともこ

会場:東京・世田谷「M's Cantina (エムズ・カンティーナ)」
   世田谷区上馬4-4-8 新町駒沢ビル 2F
   (東急田園都市線・駒沢大学駅徒歩1分)

料金:予約3,000円/当日3,500円 (自由席・1ドリンク代別途必要)

ご予約&お問合せ:「エムズ・カンティーナ」03-6805-5077(Tel&Fax)

予約フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S13353355/


***

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

 

洋司


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ2日目 (めぐみ)
2016-04-25 20:20:48
昨日のライブに参加させて頂きました。
Naoさんのギター演奏を聴くのも初めてでどうなの?と思いましたが安心して聴く事ができました。
久保田君とのギターバトル!とてもカッコ良くて久保田君はもちろんNaoさんのFUNにもなっちゃいました。
またカッコ良いギター演奏聴かせて下さい。
夢の時間 (りー)
2016-04-25 20:23:18
2日間、曲も構成も違って、笑顔溢れる会場に来られたこと、いられることが信じられない位、ただ嬉しくて幸せな夢の時間でした。

どんな場面でも最善を尽くしてくれる久保田君
パワフルなドラムを聞かせてくれた大池君
淡々と黙々と演奏とコーラスを頑張ってた清水君
練習の成果がばっちりで、安定した演奏の入船君
ナイスパフォーマンスで、静かに溶け込んでたNaoさん

Naoさんファンの方が「トンナンって、何かいいですね」と言われてるのを聞いて、自分が褒められたみたいに嬉しかったです。
本当にありがとうございました。50代のトンナンも、楽しみにしています。

イベントが続く久保田君。どうかその変わらない奇跡の声を大切になさってください。
『Hit Song Makers』松本隆スペシャル (ばななはるまき)
2016-04-25 20:23:56
久保田さん、入船さん、郷田さんの「内心、Thank You」、
とてもよかったです。
ただただ感動です。
ライブ (ゆきこ)
2016-04-25 23:28:11
お疲れさまでした。もう、いろんな感情があり過ぎて、上手く伝えられませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。メンバー、サポートのNaoさん、サムズアップのスタッフの皆さん、お客さん。そして、去年から知り合えたファンの方達。ありがとうございました。
今日も、久保田さん、郷田さん、種さんの楽しいお話や歌と演奏に元気を貰えました。
前回に引き続き、鳴り物持参で失礼いたしました。
またお会いできるのを楽しみに。
久保田さん、ゆっくり休んでくださいね。
The 東南西北ライブ (いまこ)
2016-04-27 07:45:39
ずっと、楽しみにしていた
The 東南西北ライブ
最高でした!

楽しかったし
嬉しかったです。

夢のような素敵な時間でした。

嬉しすぎて
ここ2日ほど、
興奮してなかなか眠れませんでした(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。