『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

旭川で今夜ライブ。今日の出来心2017年7月15日(土)

2017年07月15日 08時23分04秒 | Weblog

長江健次さんのツアーで、旭川におります。
忠別川沿いを、朝から散歩。
緑も気持ち良く、元気一杯です。

今日から、旭川、札幌、3日間のライブ、
頑張ります。

良い一日になりますように。
美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水平線は、お乳の先に。今日... | トップ | 札幌におります。今日の出来... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2017-07-15 15:32:02
頭がぴったり岩にはまっているみたいで
面白い写真ですね(*^▽^*)

ライブは今夜から三連戦ですね(;^_^A
みなさん、充電もばっちりでしょうから
その分思いっきりはじけてください!!

朝日新聞土曜版 Be 読みました (月の舟)
2017-07-15 15:52:24
「ハイスクールララバイ」は、ただただいい曲なので、健次さんにはただただ歌い続けて頂きたいです。
今まで健次さんが経験で得たであろうことは、「いつも謙虚に、大胆に」という言葉に集約されているのではないでしょうか。そして、それはしっかりと歌やステージングに表れていると思います。

今年は、イモ欽トリオのフツオではなく、歌手=長江健次 、元年になるのでは。応援しています!
Unknown (くみこ)
2017-07-15 16:44:12
ニュースで今日全国で一番暑いのは北海道だとやってました。
バテないよう北海道ライブがんばってください(^_^)
ツカンカーメン (いまこ)
2017-07-18 13:48:01
最初、

モアイ像ごっこかなと思いましたが

ツカンカーメンみたいですね(#^.^#)

北海道って
日本の6分の1くらいは北海道なので
大きいですよね。

川めぐりされたんですね(#^.^#)

川あそび楽しそうですね。
カワカニとか、石投げとかしてたんですか?。

ツアー楽しい事もいっぱいですが、
毎日のキャンピングカーでの寝泊まりは
やっぱり
ちょっと疲れますよね(^_^;)。。。

いつもみんながご機嫌でいられるメンバーだからこそ
できるツアーですね。

大人になってから
こんな修学旅行のような旅ができるって
とっても素敵ですね。

このまま、
番組になりそうな企画。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。