おすすめの小松しの

現場で楽しめる、民安★ROCKや大塚ちひろとかのイベント情報をお伝えします!

永井すみれのDVD

2016-11-05 12:47:56 | 日記

永井すみれ@「Intense desire~エロティック願望~」トーク&握手会



永井すみれ(ナガイ スミレ)のカワイイ「Intense desire~エロティック願望~」 の動画DVD、トーク&握手会は、2016/11/26 13:00~ ソフマップモバイル館4Fイベントスペースです。






永井すみれのトーク&握手会になんとなく良いと思えば、「Intense desire~エロティック願望~」(^_^) ソフマップモバイル館4Fイベントスペースへ問い合わせてみましょう。



「Intense desire~エロティック願望~」のサンプルレビューや画像の評価、このトーク&握手会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




【2016/10/28の沖縄の終わり】

「家族の顔をアップしてやる」「大阪の人間は金に汚い」自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列挙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000063-zdn_n-sci

沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の警備にあたる大阪府警の機動隊員が工事反対派に「土人」と発言した問題をめぐり、自民党県議団が28日に県議会に提出する意見書案が明らかになった。意見書案では、県警から聞き取った反対派による警察官への暴言を列挙した。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング

沖縄の警官が取り締まれないのは、反対派が警官の写真を撮り、家族を特定、拡散させる被害を被るために大阪から応援を呼ばなければならなくなったとのこと、卑劣に過ぎますね。

脅迫だね。間違いなく。てかさ、反対派ってホントに沖縄のことを考えて活動してるの?寧ろ、沖縄の印象を悪くしてる気がする。非常識な人間のせいで印象が悪くなるとか沖縄の人が可哀想だわ。


ということで。



永井すみれ,ソフマップモバイル館4Fイベントスペース

ノアwxb


では今日のトラフィックがある検索ワード、2016/11/05に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ノアwxb」でした、11:19:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

といいつつ、変わってるかもしれないのでお宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪












コメントを投稿