逃げる場所はありませんよ

気付いたら人生やり直せない年齢になっていた超ネガティブ人間の日常日記。

黄金コース

2017年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム

 何だかんだと言って、聖闘士星矢Ωは18話まで見てしまった。まぁそれなりに面白い。
 全100話近くあるかなりの長編アニメだが、1つの話がそこまで続く訳では無く、第1章(?)は27話で完結し、28話以降からは新章ということになるらしい。ここまで見て途中で止めるのも何なので、取りあえずそこまでは見ようと思う。大体1つの章が20数話程度続くようだ。

 さて、今日は久々に風呂屋に行ってきた。まずは一風呂ゆったりと楽しみ、次に整体マッサージを受けるという黄金コース。お金もかかるので滅多に行けないが、たまにはこれだけの贅沢も許されていいだろう。
 館内の整体ショップでは高くつくので、60分で3220円という別の店に行く。全国的にはどうだか知らないが、この辺には何軒かそのような店を見かけるのである。数ヶ月前も、職場に行く道沿いに同じ値段の整体ショップが開店した。何と言っても値段が安いし、結構需要があるようだ。
 風呂の後に身体をマッサージするというのはこの世の極楽。日曜のため入館料は若干高く1180円、整体は税込みで3220円となった。その後、小腹も空いたので帰り道に適当な店に寄ってラーメンを一杯。嗚呼、贅沢だ。
 毎週こうして過ごせれば最高なのだが、さすがに今のオレにはそこまでの贅沢は許されない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男坂 | トップ | 打ち切りサバイバル予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事