逃げる場所はありませんよ

気付いたら人生やり直せない年齢になっていた超ネガティブ人間の日常日記。

不調

2017年07月30日 | 健康・病気

 古い映画だが、オレは「ハムナプトラ」シリーズが非常に好きである。やはりエジプトを始め、マヤ、アステカ、メソポタミア、インカ、アンコール、実在しないアトランティスやムー等々、古代文明或いは超古代文明というのはロマンがある。
 なので最近封切りされた「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」という映画は是非とも見たいと思っている。今日行こうかと思ったが、昼過ぎ位からどうにも頭痛がし始めて体調が優れず、結局1日部屋の中で過ごし、その大半を横になって過ごしていたという様であった。
 11時過ぎに食事は済ませたので腹は減っていない。だが頭痛は如何ともし難く、とにかく横になっているしか無かった。
 14時過ぎには眠りに就いたらしく、起きたのは17時になろうという時間。少しは体調も回復したので近くのスーパーで買い物だけは済ませ、後はまた横になった。目が覚めたのは22時も過ぎていた。洗濯物や片付けを済ませ、こうして日記を書いている。
 今日は早めに休もうと思うが、明日は入居者の通院(しかも面倒な)があるため休みを取る訳にも行かないのが辛い所。参ったな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廃車 | トップ | またまた入院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む