逃げる場所はありませんよ

気付いたら人生やり直せない年齢になっていた超ネガティブ人間の日常日記。

旅行検討

2016年09月18日 | 日記・エッセイ・コラム

 どうも今一つ体調に優れず昨日は夕方過ぎに寝てしまったので、これは昨日の分の日記になる。明日(既に今日だが)は祭日だし、身体も重く頭もジンジンするので、暦通り休みを貰う事にしよう。
 さて、この連休中は風呂にでも入りに行こうかと思ったが、結局ずっと家にいた。この所涼しくなってきたので温泉が実に気持ちが良いだろうが、まぁ結果として少しでも節約になるので良しとしよう。
 「監獄学園」のドラマは見終わった。いやいやなかなか面白かったな。アニメもアップされているし、これもまた見てみよう。

 もう9月も半ばを過ぎ、すぐに10月になる。気付けば11月、12月、あっという間に今年も終わりだな。
 旅行会社のツアーを色々と見ていると、既に12月、来年の1月とまだ先のように思えても既に催行が決定しているものも幾つかあり、また参加枠が少なくなっているものもある。前回の旅は出発の確か10日前と、かなりぎりぎりになって申し込んだが、そろそろ行き先の検討を始めなければならないようだ。
 候補としては北海道か金沢と思っているが、また東北でもいいし、西日本でも、まぁどこでもいい(笑)。お金に余裕の無い生活だが、年に1回の旅だけは絶対に行こうと決めている。また今年の12月、もしくは1月には行きたいと思っている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監獄学園 | トップ | 女査察官 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nolfa)
2016-09-19 23:36:36
東北日本海側の某県で良ければご案内しますよ。
その季節はクソ寒いですけど、地元食材の鍋が美味しいです。
Unknown (管理人)
2016-09-20 22:28:29
日本海側というと秋田か山形でしょうか。
前の旅行でも、蔵王と八幡平は最後まで検討しました。
まぁ予算の関係上ツアーパックでの参加になるので、あまり自由は利かないかもしれませんが・・・
東北も十分検討しています。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事