逃げる場所はありませんよ

気付いたら人生やり直せない年齢になっていた超ネガティブ人間の日常日記。

ぐっすり

2016年10月19日 | 仕事

 農家から新米が出たそうで、施設でも10袋(30kg×10)を購入する事になった。値段は6000円、新米30kgでこの値段は安い。こないだホームセンターで買ったものは同じ量で8900円だからな。30kgの米を10袋も施設まで運んで来たので、いやいや疲れてしまった。 
 家の米も残り少なくなってきたので、オレも1袋分けて貰う事にした。分けて貰うと言っても無論購入だが、領収書は施設当てに書いて貰っているので、オレはその分の代金を施設に払えば済む事だ。

 さて昨日(既に今日だが)は帰ったら1~2時間横になるつもりでいたらぐっすり寝てしまい、起きたのは何と22時過ぎ。全くまただよ。
 だが起きても気分が良くなく、身体が重く眠気が酷い。幸い買い物は帰りに済ませてあるので、簡単に片付けた後に米を研いでタイマーをセットし、また部屋に戻って横になった。起きたのは6時過ぎ、こうして日記を書いている。やれやれ参ったな。
 短いが、取りあえず書く事も無いし今回の日記はこんな所でいいか(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ掃除 | トップ | 将棋不正疑惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む