似非言葉紡ぎ士宵待草の
詩や音楽の話やらなブログです。
宵待草ブログ



 こんにちは、宵待草です。
 いやぁ昨日はえらく寒かったですが、今日はとても暖かくなりましたこのヨイマッティ地方。
 この時期になりますと若干鼻腔が前季節の1.2割増に広がって困り者ですね。
 余りお薬などいただくのを好まないので、もう自然に任せてくしゃみ最高50連発などいたしております。
 そう言いましたら、この時期は若干腹筋も鍛えられるような気もいたしますね。

 あ、この先ヨイマッティのイメージがくんと崩れる恐れありですので、恐ろしい方はどうかこちらで御停車下さい。













 そうそう、春ですので髪色を変えてみたのですよ。
 最近は金に近い茶色だったのですが、何とはなしに赤くしてみましたですよ。

 浮かれ気分で載せてみたり……。
 ピースとかやっちゃうのも年齢の証ですね。
 しかも自分撮りでピースしちゃうのがおっぺけペーのうんちゃらかんちゃらと申しましょうか。
恐らく後ほど消去しておくことになりそうな気もいたしますが。

 こんな感じなギター弾きでございます。


 そして現在ピアノ弾きたくてたまりません、宵待草です。
 どなたかお誕生日に電子ピアノ下さりませんか?
 冗談ですが。
 キーボード何処かにあるはずですのにいくら探しても出てまいりません。
 こりゃぁ猫が食っちまったとしか説明がつきませんものでもうにっちもさっちも。
 まぁこれを機に電子ピアノ購入するのも手かな、などといきまいている次第でして。
 まぁ財布の紐がいくら緩くてもない袖は振れないのですがな。へへへ。
 それよりもマシンもどうにかしないといけませんからなぁ。
 夜中も働くか!逆に過眠ぎみの宵待草にはよいやも知れませんな。

 そんなこんなな宵待草でお送りいたしました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ネムネム病 世界で一番君... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なおき)
2007-02-22 23:49:10
宵待草さん、カッコイイですね!俺もギター興味あるんですけど高いでしょ?バンドとかやってるんですか?今度是非ギター教えてください(笑)
 
 
 
Unknown (宵待草)
2007-02-24 16:12:50
なおき様、こんにちは。
あぁ、見てくださってありがとうございます。
ギターは安いのでしたらとことん安いですよ。
値段ですと二、三万からありますし、最初でしたら充分いけると思います。
バンドは昔やっておりましたが、今は何分時間がないのですよ、やりたい気もあるのですが。
おぉ、ギターされるのでしたら、好きな曲で練習すると上達がものめっさ早いですよ!
ギターは楽しいですので、ご興味あられるのでしたらお奨めいたしますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。