気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーとシェルティ、拉麺

真鯛とジャガイモの塩冷やしラーメン

2017年06月20日 | 拉麺
日曜日の昼食

限定17食と気付いたのが、遅かったので間に合わないかな? でも、常磐道から圏央道の牛久で降りれば、ほんの短時間で。高速降りて店は直ぐだから

外待ちあるけど、数人。

看板は出てるけど、食べられる?無ければ前回と同じ鴨つけ🦆🍜

待つこと少しで券売機に。まだ限定C は残ってました。

同行の三男
鶏そばの塩
フランスパンに驚き、また、美味しかったのと驚き。そうか、この店は初めてだったか
濃いのが好きだと言ってはいたか 👍

同行者

鶏そば塩 菅野製麺の細麺

本命
平打ち麺

坂本店主 バリ龍の頃から冷やしには定評があったからね。発想とアレンジと調理と


夜、父の日のプレゼントが長男から届く

対だから 神棚に飾る。


熱い夏の夕方にテラスでジンギスカンをしながら
ステン🥂に氷をキンキンにして、冷でやろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院・病院 | トップ | つけ麺 速足で来たから12分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL