気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

栗山掃除

2010年08月23日 | 田舎暮らし
昨日は近所の葬儀のために、ラーメン店など行けず。暑い中、バスを待って、帰りもまた。帳場が忘れていたのか、業者が忘れていたのか、電話してようやく。そば屋の出前ね。帰りは当家と一緒と言うことで、ドアを開けて15分も待たされて出発。加えて、運転手は同級生?と話しのしどうし。

朝、散歩の後、栗山掃除。暑いけど、直接日差しがないから何とか過ごせるた。
そして、今朝、散歩の後、1時間、昨日の残り分焼却。刈払い機で除草、その後、熊手でかき寄せて焼却。昨日は2時間だから両方、今朝は、朝からエンジンをかけるわけに行かないから、焼却のみ。



A_1130
いい顔してるね、ロッシ。
寝てばかりいるのね

確かによく寝ている。夏だから、いいだろう。寝る子は育つというし。え  これ以上育つと?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿