アートと遊んで

ギャラリー耀&カフェらっくらいず、加藤桂二美(よしみ)の作陶工房と畑のできごと。

岩崎純研究室搬入完了と、その前に久々のゴリラ

2017-07-12 19:20:54 | 日記・エッセイ・コラム

  ーゴリラさんと再会ー

雨が止んでいる間に。

清流の音が耳に入りそうな美術館で 彼が待っていてくれました。

薄暗い会場で、静かに・じ~っと私を見ています。

ニッコリしないけれど優しく招いてくれます。 また来たよ~!  おでこにそっと手のひらを!

佐藤さんのゴリラさん

  -岩崎研究室搬入作業風景よりー

今日は、生徒さんの作品、ご自身のも勿論レイアウト、最終展示決定と大忙し。

首に巻いたタオルが、いい感じの雰囲気を出していらっしゃいませんか?

キャプションが~、あとはライティング?

14日(金)から始まります。 とても気さくな作家さんです。

15日には会場にスタンバイされます。

是非、皆さま、作品のコンセプトなどお聞きになりませんか?

充実した楽しい時間がお過ごしになれる事、間違いなし。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩崎純先生・搬入 | トップ | 岩崎純 フレスコ画展 始ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む