アートと遊んで

ギャラリー耀&カフェらっくらいず、加藤桂二美(よしみ)の作陶工房と畑のできごと。

岩崎純 フレスコ画展 始まりました

2017-07-14 21:52:22 | 日記・エッセイ・コラム

  ーフレスコ画並びましたー

”初めて見ました。”

”ヨーロッパ旅行で見た、壁の絵 フレスコ画と言うのですね。”

”いいね~。”

初日は、色々な感想が聞かれました。

穏やかな幕開けです。

明日は、先生会場入り。

ご本人の解説で、もっとフレスコ画が近くなるでしょう。

お楽しみに!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩崎純研究室搬入完了と、そ... | トップ | 岩崎先生の熱弁 »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事