アートと遊んで

ギャラリー耀&カフェらっくらいず、加藤桂二美(よしみ)の作陶工房と畑のできごと。

ゆっくりと福光を通過した 台風

2017-08-10 20:44:03 | 日記・エッセイ・コラム

 ー思ったより被害もなくー

窓の外は真っ白!? 金沢の早朝、 風もなく、霧の様な雨でした。

深夜の不安が、一瞬にして安堵に!

さて、福光は?  受話器の向こうのミドリさんの声。 ぐっすり眠れたそうで・・・ふ ふ ふっ。

さっそく

 ー母屋の周りを歩いてみたらー

先週の太陽攻撃で、乾燥気味の苔、台風様・様 のお陰で、

庭全体が、復活。 緑、緑、緑の絨毯。

ご覧ください

ふわふわ。シダも生き生きと。

ぐるりと北側に回ってみると、ほら、ブラックベリーの実が色ついていました。

また、小鳥さんとの戦いが始まります。 負けるものですか。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨もあけ | トップ | 名古屋市・ギャラリーAPAメン... »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事