くみたん頑張りまっしゅ!

おいらちゃんのブログへ、ようこそいらっしゃいました~☆

働くママ、おいらちゃんの日常・子育て日記です。

大切な友達

2017年01月25日 21時18分25秒 | その他、携帯からの巻き
今日は看護学生時代の友人、Nちゃんと会ってきました★

前回会ったのが一昨年の夏過ぎだったかなぁ、一年半ぶり位です。

看護学校卒業してなかなか会えず、今回会ったのが卒業後の二回目。

会うのが久々でも何も変わらなくて、話しにも花が咲いてあっという間に夕方でした。

なんか本当に大変だった学生生活だったから、当時はNちゃんに沢山支えられました。

また暖かくなった頃に会う約束して帰ってきました。

Nちゃん、いつまでも仲良くしてください★
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 元日 | トップ | 2017年 節分 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-28 00:39:47
おー!久しぶりのおいらチャン(^o^)/
少し雰囲気変わりましたかね(^ω^)

苦楽を共にした仲間っていくつになっても本音で語り合える大切な人だよね。ワシにもほんの少し居るよ(笑)

upすんのはマイペースでいいけど願わくは素敵な報告があるまでは続けて欲しいかな〜(^ν^)
名無し様★ (くみたん)
2017-02-03 20:08:00
ど~もです(^.^)ノ

おいらちゃん友達沢山はいませんが、大切だと思える友達はこれからも大切にしていきたいです★

大丈夫です、のんびりブログですが辞めませんよ♪

コメントを投稿

その他、携帯からの巻き」カテゴリの最新記事