くみたん頑張りまっしゅ!

おいらちゃんのブログへ、ようこそいらっしゃいました~☆

働くママ、おいらちゃんの日常・子育て日記です。

2017.02.24

2017年02月24日 08時15分59秒 | その他、携帯からの巻き
本日晴天、でも風が凄いです。

そして、長女ちゃんの公立高校入学試験です。

お弁当作って送り出しました。

うん、大丈夫★
あの頑張りを信じてるから。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか | トップ | 20年前の今日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-27 12:42:44
結果発表が待ち遠しいですな(^ω^)

早く一安心して春を待ちたいね♫
名無し様★ (くみたん)
2017-02-27 16:21:48
いや~、ドキドキですよー‼
とりあえず今週には結果わかるけど、それまでは緊張しっぱなしです。(笑)

コメントを投稿

その他、携帯からの巻き」カテゴリの最新記事