くみたん頑張りまっしゅ!

おいらちゃんのブログへ、ようこそいらっしゃいました~☆

働くママ、おいらちゃんの日常・子育て日記です。

2017年 母の日

2017年05月14日 20時39分47秒 | その他、携帯からの巻き
どうもこんばんは。

GWはあっという間に終わっちゃいましたね。

今年は1日だけ子供達と日帰り温泉に行き、あとは子供達は友達と出掛けちゃったから、おいらちゃんはどこも行かず読書とゴロダラしながら過ごしてました。


今日、夕方ヨガから帰る前に次女ちゃんからメール。

「今日楽しみにしててねっ!」との事。


早速急いで帰宅したら、洗濯物片付けてくれてて食器も洗っててくれて、そして子供達からのプレゼント★

ありがとう(*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017春里帰り | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-15 00:33:35
癒されましたな。心もお肌も?笑

日本人は少し忙しいくらいが丁度いいんちゃう?(^ν^)ヒマだと悪いこと考えてしまうからね〜!笑

プレゼントで曲がり角の済んだお肌を美肌に復活させて心も満たされましょっ!(^-^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む