日々つれづれ

今日思った事をつづります。

うどん定食

2017-04-04 22:48:13 | 日記

    元同僚の経営するお店にうどん定食を食べにいきました。

   

   いつもと変わらずとても美味しいです。 エビ天に、ネギ、わかめがたっぷり入っています。

 

   

    魚の干物(かます)に、昆布の佃煮、梅干し、そして漬け菜もついています。 栄養満点です。

   ご飯もついています。全部食べるとカロリーオーバーになるので天ぷらの衣は外して食べました。

   元乙女の私たち、なが~いお付き合いをしています。 美味しいおうどんを食べておしゃべりもして

   ときには外で楽しい時間をすごしたりもしています。   とびっきりのおうどんに拍手喝采です。

   

   

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーモラスなフルーツ | トップ | 春景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL