フリーダムにレモンライム・テイスト(NEW)

中央競馬雑記・ジョギング日誌・ヘミシンク&夢日誌・読書備忘録、その他もろもろ

ほのかさん

2017-08-12 23:51:22 | muse
明日の「みんなのケイバ」のテレビ欄には、既に何度も出ている常連ゲストの他に、「ほのか」さんという見慣れぬ名前があった。

誰やねん?・・・とウィキってみると、横浜スタジアムのビールお姉さんとしてキャリアをスタートさせ、その後タレントさんの階段を登ってきつつあるようだ。グラビアもやっているようだし。

そもそも本名もほのか(文字は漢字の「洸」)となっているところからして、オリジナリティを感じる。親御さんのネーミング・センスもしみじみ感じるというか。

ルックスもJRA競馬界隈のタレント起用に関して権限を持っていそうなおっさんの趣味に合ってるイメージ(過去20年ほど、競馬関連で起用されたタレントさんたちを漠然と脳内回顧して、そのトータルなイメージを想起してみると・・・)。この先仮に一般受け出来ずにブレイク出来なかったとしても、いずれグリーンチャンネル界隈で使われるかもしれないから、あんまり心配しなさんな・・・なーんてことも妄想しておきたい。

ただ、ビールの売り子さん経由のタレントの先輩である同じひらがなのみの某タレントさんよりも、画像から醸しだされる情緒感は好みである。画像検索をして、もう今ではちょっとだけファン。

その他、いろいろウィキって行くと、おなじ「ほのか」読みである矢作穂香さんというタレントさんもいるそうな。まさか矢作厩舎(明日のエルムステークスの出走表に、横浜ベイスターズ出身の馬主がいて、その預け先が矢作厩舎・・・)へのサイン暗示に使われた?

そのリーゼントロックは今のところ11番人気の人気薄なので狙いどころではあるのだが、さすがに今どき、こんなバレバレなのは仕組むまい?

まあ明日は、そんなほのかさんの映像を堪能させてもらいますかね・・・。どんなリアクションを示すコなのか、いつもの競馬番組以上に楽しみである。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インソール導入 | トップ | 寝不足が脚に影響を・・・ »
最近の画像もっと見る

muse」カテゴリの最新記事