フリーダムにレモンライム・テイスト

中央競馬雑記・ジョギング・ヘミシンク・夢日誌・その他もろもろ

ミニチュアトイレにご用心

2017-02-24 08:05:22 | dream diary
どこかの別荘に出掛けている夢をみた。

その2階に、コンパクトなトイレがあるのは知っていた。しかし普段誰も使っていない気配。

大きい方がしたくなっていたので、下に降りるのも面倒くさいし・・・とそこで用をたそうとすると、父上が階下から慌ててすっ飛んできた。

排水と配管の問題があるので、「小」はともかく「大」はするなよ!・・・・とのこと。

危なかった。まだ投下開始前で。

どうりでそのトイレの中は、倉庫のように荷物で溢れかえっていたわけだ。便器自体も超コンパクト。ミニチュアのよう。


夢判断では、「大」は金運に関係するのだとか。だとすると、やたらな所では出さず、じっくり吟味せよということかな?

昨日あたりから発売開始になったグリーンジャンボを買いに行こうと思っているのだが、時期尚早という意味だろうか?

それとも長蛇の列でも1番窓口で買えと?(行列が嫌だから、逆1でも良いかしらん?)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ゴーイングホーム」6枚目「... | トップ | 2017東京マラソンexpo »
最近の画像もっと見る

dream diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。