Dalarnaに住んでみた。

Jag hoppas att bli sjukgymnast i Sverige!

ル・マン 24

2017-06-17 21:17:54 | 日記

 ル・マンが始まろうとしています。

 一回も見たことないのですが、今年は最初から最後までできるだけ見てみたいとおもいます。
 
 去年は、トヨタの故障によりポルシェが優勝しましたが、今年はどうでしょうか。

 わからないことばかりです。

 規格の違う車がならんでる。2つの部門があるようなのだが、一緒に走るのか? GT部門と?なに。

 トヨタと似た形の車が多い気がする。

 さてどうなることか。


 昨日は、高校生の卒業パーティーがどこかであったようで、夜中どんどこ低音がうるさかった。

 高校卒業すると成人となりますので、お酒、たばこが解禁になります。

 さぞかし飲むんでしょう。

 
 現在は、法律のコースをなんとか終わらせたいとおもって、

 ひとり合宿中なんですけども、中間テストに失敗し、落胆。

 心折れた時は、体を動かし、脳に酸素送るが僕の鉄則でして、ジョギング、ストレッチなどやっております。

 
 法律の勉強が意外と面白いのです。

 テストの内容が、行政法だったんですけど、役所の決定に対して個人が不服だった場合の控訴権などでした。

 意味わからないですよ。

 役所の種類、裁判所の種類、それぞれに適応される法律の違い。

 不服申し立ての仕方など。

 スウェーデンで生きるのにちょっと役に立つ話が意外とあります。


 ル・マンが始まりました。

 
 24時間のカウントが始まってます。

 1台3人のドライバーなので、どのぐらいの間隔で運転交代するんでしょうか?

 みてみましょう。

 

 がんばれ!小林かむい!


 









 
 
 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。