Dalarnaに住んでみた。

Jag hoppas att bli sjukgymnast i Sverige!

今日は、暖かいですよ。

2017-05-06 05:38:00 | 日記

 みなさま、

 今日はあったかかったです。20度近くまたは、超えていたのではないでしょうか。

 太陽出て、気温が上がると体も楽ですね。

 寒い地域にいると、暖かさの有難みを感じます。

 また、草木が緑色になって参りました。

 けむしみたいな花を咲かせている樹木もあります。

 花粉の季節ですね。

 僕は、さっそくウッドデッキにオイルを塗りまして、借家の管理をやっておりますよ。

 同時に、全く分からないスウェーデンの法律の勉強と。夕方は仕事でした。

 
 同僚の一人が、喫煙者なのですが、ものすごい咳き込んでいて、

 風邪を引いて治らず3週間、禁煙もできずに、咳き込んでいました。

 同僚の看護師さんには、禁煙を促されるも、できないとのことでして。

 ここが、医療従事者の一番難しいところではないでしょうか?

 
 タバコは悪いと思っていても、やめられない。

 運動は体に良いと分かっていてもやらない。

 僕にとっては、勉強した方がいいのに出来ない。と同じ。

 なんででしょうか?

 わからない。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おだやか | トップ | モール・オブ・スカンジナビア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。