Dalarnaに住んでみた。

Jag hoppas att bli sjukgymnast i Sverige!

ご尽力

2017-04-20 04:17:32 | 日記


 先日は、取り乱してしまいましたが、

 Socialstyrelsenさんのご尽力もあり、今後のスケジュールが大分明確になりましたよ。

 実習に関しては、自分で場所と時期を決めてやってよいとのことでして、

 ストックホルムに通ったり、突然来週から開始!などという心配はなくなりました。

 僕が以前お世話になった、方々にもう一度状況をお話して、引き受けてもらえればと考えております。

 ぜひとも引き受けていただきたい。お願いします。3か月間。ちょっと長い。

 
 
 次に法律を勉強するコースなのですが、

 担当の方のご尽力のおかげもあり、申請に間に合わなかったため、強行スケジュールとなりそうです。

 そのコースを100%で取ると、1日8時間勉強して間に合う量が5週間で終わることになります。

 普通は50%の10週間で勉強するのですが、夏前のコースは、100%のみのが受講可能となっておりまして、

 これを受講する予定となります。

 これは、ちょと厳しい。


 この2つが終われば、やっと免許申請可能となるわけです。

 
 最後まで、何が起こるか分からない、ハラハラドキドキの免許取得作業ですが、

 もうひと踏ん張りし、なんとかスタートラインに立てる日の事を夢見て、そろそろ寝たいと思います。


 いつも、ブログを読んで下さっている方々ありがとうございます。

 外は春めいてきましたので、今後は、何か写真でも載せられたらとおもいますね。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽすく休み | トップ | わが街の医療 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (furuhata)
2017-04-20 18:13:24
ホントに懐に余裕のある人でないとモヤモヤが募りそうですね。私のような気を揉んでいては身体がもたなそうです…笑 でもでも、いよいよですね!ラストステージ!もう一踏ん張りっ!!応援しかできませんが、、応援してます╰(*´︶`*)╯
ありがとう (ハットリ)
2017-04-20 21:46:03
ふるはたさん!いつも応援ありがとう!みなさん元気ですか?僕のくだらない日記に付き合ってもらって、ありがたい、ありがたい。できるだけ更新しますんでね。一昨日から長男が三日はしからしきものにかかって、熱出してるんですよ。大変そうです。こどもの病気はなんとも心配になりますね。
みなさん、元気で!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。