やさい畑のパン職人

ヨガインストラクターとパン職人二足のわらじで頑張ります♪

タイ・フェスティバル2009

2009年05月18日 | 健康・病気

昨日は代々木公園で開催していた、タイ大国大使館主催の10thThaiFestival2009に行ってきました。ヨガネームをthai-panとしている以上多少天候が悪かろうと行かなければなりません。

まあ、行ってみたら何とか雨も降らずに楽しめました。ダイエット中だというのに各タイ料理の美味いこと…もちろん一番の目的のマイヨガウェア”タイパンツ”も2本購入してきました。

Img_0155


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。以前少しの期間だけレッスンを受け... (初心者ですが。。。)
2009-05-19 17:24:34
はじめまして。以前少しの期間だけレッスンを受けていました初心者です。
ヨガを習ってとても楽しかったです!
特に運動をしていた経験等ないのですが、
「自分に自信が持ちたい」そんな理由でインストラクターコースを
受けてみたいなと(こっそり。。。)思っていました。
レッスンがもう、始まっていらっしゃるのですね。
私の通える曜日ならば、受けてみたいです。
(もっと普通のレッスンを受けてからが良いでしょうか?)
必要なレベルや、教室の予定などをお教え頂けませんでしょうか。
大丈夫でしたら、器用ではないのでゆっくりですが
長く勉強したいです。宜しくお願い致します。
コメントありがとうございます。インストラクター... (管理人 改名 タイパン)
2009-05-19 23:31:38
コメントありがとうございます。インストラクターコースは基本的にやる気さえあれば経験は問いません。ただし文字通り指導する練習の場と考えていますので、勉強をしたいと考えるならば来月からのWSの方が良いかもしれません。インストラクターコースは毎週木曜日のレッスン後に始まりますので興味があれば見学してみてください。
ありがとうございます。 (初心者ですが。。。)
2009-05-23 16:18:51
ありがとうございます。
WSか見学などから、ゆっくりと始めて行けたらと思います。
教えてくださって本当にありがとうございました!

コメントを投稿