渡部夏雄BLOG

日々の事、ヨガやチベットの事など、、、 いきばたブログ。

ヨガ 毎日の練習

2016-10-18 | ヨガ



ヨガは週に何回練習すべきでしょうか?
という質問をよくいただきます。

ヨガは人生を幸せに、より良く生きていく為の実践です。
毎日練習できれば、とても良いですよね。

練習というと、30分とか90分とか、まとまった時間なんてとれないよ~という声が聞こえてきます。
そう考えてしまう事で練習をしない日が増えていく、、、
もったいない事です。

大切なのは毎日ヨガをする事。
それはすなわち、毎日自分と向き合う時間を作る事に他なりません。
常に外に向いてしまいがちな私達にとって、とても大切な時間です。

時間は5分でも10分でもいい。
毎日練習することを習慣にする事から始めてみませんか?



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のTSAMPAは | トップ | ピーコ 半年ちょっと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む