渡部夏雄BLOG

日々の事、ヨガやチベットの事など、、、 いきばたブログ。

たちばな活用祭2017

2017-02-13 | 雑記
昨日は出店で尾道の向島まで行っていました。
朝、幼稚園の仕事に行く時にはものすごい降り方をしていた雪も、三次出発時には小康状態。
尾道に向かって走っていけばいつしか雪はなくなり、、、
道に落ちている雪はきっと三次方面から車の頭に載ってやってきた雪。
ここは同じ広島ですか?(笑

たちばな活用村はかつて自然活用村といって向島の眺望のいいロケーションにあります。




正面にこんな景色が広がる。
気持ちがいい。





会場入口。
ひなたぼっこしながら、のんびりしたい。(したけど。)






こじんまりとしながらも、音楽溢れる良いイベント。
気持ちの良い場所でした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のヒツジ | トップ | ヒツジ »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事