渡部夏雄BLOG

日々の事、ヨガやチベットの事など、、、 いきばたブログ。

スキンヘッド、もしくはシェイブドヘッド①

2017-04-23 | 雑記
またスキンヘッドの季節がやってきました。
日本では剃りあげた頭のことをスキンヘッドといいますが、正確にはシェイブドヘッドといいます。
スキンヘッドの方がなじみがあると思うので、ここではスキンヘッドとしましょう。

しかし、剃りあげた本人はあまり変化を感じません。
なにせ自分の頭は見えないし。

以前の店長が解雇になって以来お世話になっているシャインモアでは
『髪型が変わり過ぎて訳わからん。』
との感想をいただきました。

3年前は長髪。
2年前はスキンヘッド。
1年前はモヒカン。(パンクス)
途中は伸びて普通の髪型になるので、本当に訳がわかりません。


少し、この剃りあげた頭のことを書いてみたいと思います。
何回も剃っているのに書いたことはなかったので。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピースフェスタ三次 2017 | トップ | スキンヘッド、もしくはシャ... »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事