ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガインストラクターをしている女子のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「お母さんのためのヨガ」のおさらい♪

2017-04-25 13:25:00 | 教室
今日の午前中、藤吉コミュニティセンターにて「お母さんのためのヨガ」を無事に行うことができました。


ご参加くださいました皆さま、藤吉コミセンスタッフの皆さま、どうもありがとうございました…♪



早速おさらいしたいと思いますが、うっかり写真を撮り忘れてしまいまして…


会場の雰囲気など、伝わりにくい部分もあるかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。



さて、今回のレッスンは「お母さん」に向けてということで、勉強してきた産後ヨガを軸に行いました。


皆さまの体調を伺ったところ、膝の痛みを抱えている方、また、普段の姿勢が気になる方が多かったです。


なので、膝の関節のケアの仕方や、骨盤から姿勢を見直す方法を取り入れました。


レッスン後は

「あ~、気持ちよかった!」

のお声を全員から聞くことができて、本当に嬉しく、ヨガ講師冥利に尽きる思いでした。



そうそう、お出ししたお菓子は


コーヒー大福にしました!


和菓子派なんで…


あ、でもこれ洋菓子コーナーに置いてあったような?


とにかく、お菓子選びは何だかんだで楽しい!


次回は何にしようかな♪



そうなんです、またしても私がうっかりしていたようで、次回の日程が既に決まっていたんですよね…!


ちなみに、今回ご参加の方は皆さま次回もいらしてくださるそうで、しかも、嬉しいことに定期的な開催をご希望くださっています。


なので、次回はもっとたくさんの方にお越しいただけると嬉しいな♪


もちろん、少人数でゆっくりするのも好きなんですけどね~。



詳細は次の記事にて改めますので、興味がおありの方はどうぞご覧くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします…♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ空きがございます!... | トップ | 第2回「お母さんのためのヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。