ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガインストラクターをしている女子のブログです。

第2回 帷子市のおさらい&イルミネーション点灯式へ

2016-11-28 11:00:00 | 日記
こんにちは♪


個人的に冬に食べたいものランキングの1位は、ダントツで牡蠣のヨガねえさんです。



さて、昨日・一昨日と「第2回 帷子市」が行われました。


私は一昨日、少しお手伝いに行ってきました♪



古本も古物も、新たなオーナーさまの元へと旅立っていきました。



それにしても


北原さんのスコーンは美味しかった!


彼女は京町のKATARO baseにて、木曜日に「柳川きっちん」としてランチを出してらっしゃいます。


私、まだ行けてないんですよね…


近いうちぜひ、行ってみたいと思ってます!



帷子市はまた次回も開催を予定しています。


次回もどうぞお楽しみに…♪



そして昨日の夕方は、公私共々お世話になっている吉田英語塾のイルミネーション点灯式へ行ってきました。


怪しいトナカイがいたり、


サンタさんにお願いができるコーナーがあったり、屋台が出てたりで、かなり盛り上がってました!



が、残念ながら私たちはイルミネーションが点灯するところは見られず…


ええ、娘の眠さが限界に達したので帰りましたとも。


ゴスペルあり楽器の演奏ありで、暗くなるまで盛り沢山の内容だったみたいです。



しかし吉田先生やスタッフの皆さんの、エンターテイメント精神はすごい!


彼女は日々、商店街や地域を盛り上げたいとおっしゃってるんですけど、それを実行され、見事に実現してますからね。


暮らしつぐ会もそうですが、地元の活性化は皆さんが願っていること。


私もできることからやりたいです。



11月も残すところあとわずか、年末ももうそこまで来てますね。


冷える日が増えてきましたので、風邪などひかれませぬよう、皆さまどうぞご自愛ください…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。