ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガインストラクターをしている女子のブログです。

ダイエットに効果的なポーズ、載せていきます!

2017-06-21 12:26:00 | 日記
こんにちは♪


やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。


皆さまいかがお過ごしでしょうか…?



さてさて、少し気が早いかもしれませんが、梅雨が明ければ夏がやって来ますね。


夏に向けてダイエットしようとお考えの方、きっと私だけじゃないはず…!


と言うのも先日、自分の腰周りのお肉の分厚さにドン引きしましてね。


あと、姪っ子から

「ねーねー、ここにもう1人赤ちゃん、おるっちゃろ?」

と、お腹が出ているとやんわり指摘されたこともあったなあ…



ということで、これからしばらく、ダイエットにも効果的なポーズをいくつかご紹介していきたいと思います。


産後ヨガを学んだ際に自分自身が行ってみて効果を実感できたもの、しかも、簡単にできるものばかり!


特に、腹筋はコツさえつかめば驚くほどすぐ効果が出ますので、騙されたと思って1度行っていただきたいですね~。



もちろん、レッスンでも行っていますので、生徒さまは復習としてお使いいただけましたら幸いです♪


それでは、よろしければお付きあいくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします…♪





ここからはお知らせです。



☆第1・2・3木曜日は、ピコクラブで親子ヨガを行っています♪

お1人でのご参加も大歓迎です!


(詳しくはこちら)



☆4月より第1・3土曜日は、吉田英語塾でヨガクラスを行っています♪

現在満席のため、キャンセル待ちを承ります。


(詳しくはこちら)



☆7月より第1・3水曜日は、藤吉コミセンにて「やさしいヨガ教室」を開講予定です♪

現在、メンバーを募集中です。


(詳しくはこちら)



☆7月29日(土)、大牟田で行う出張レッスンのメンバーを募集中です♪

現在、4名さまがご参加の予定です。


(詳しくはこちら)



どうぞよろしくお願いいたします…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。