ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガインストラクターをしている女子のブログです。

まだまだ空きがございます!「お母さんのためのヨガ」

2017-04-18 18:42:00 | 教室
こんにちは♪


きのこの山とたけのこの里なら、たけのこの里派のヨガねえさんです。


そして、全然関係ないですけど先日、


いきなり!ステーキを初体験しました。


300gも食べきれるかしら、とドキドキしていたら、全然余裕、むしろ足りませんでした…!


500gはいけそうだな。



さて、今日は来週の25日(火)に開催いたします「お母さんのためのヨガ」を再度お知らせします。


藤吉コミセン情報によると、17日現在で、あと5名さまほど空きがあるとのこと。


おーっと、参加費100円だからすぐ埋まるだろうという私の予想に反しまくり!


ということで、どのような講座を行うか、しつこくご案内したいと思います♪



まず、内容は、幅広い年代の方に行っていただけるよう、易しくするつもりです。


産後すぐの方からお孫さんがいらっしゃる方まで、すべての「お母さん」を対象にしていますので、どなたでも安全に行っていただきたいですからね♪


もちろんヨガが初めての方でもオッケーですし、お子さま連れも大歓迎です!



いつも自分のことは後回しのお母さん方に、少しでもホッとできてご自身の体と心を見る時間を作っていただけたら…


そう思い、今回の講座を企画いたしました。


講座の後、お茶とお菓子をお出ししますので、お時間おありの方はおしゃべりもして、ゆったりとした一時をお過ごしいただけたら嬉しいです。


(お時間おありでなければ、お菓子をお持ち帰りくださいませ♪)



そして!


こちらの講座はコミセン主催のため、参加費はなんと、お菓子代の100円でございます。


この100円が安すぎて逆に怪しまれてるのでは…?

いや、1000円の間違いじゃないかと思われているのでは…?


と、私なんかは深読みしてしまいますが、超お得であることは間違いない!



どんなお菓子をお持ちしようか、現在検討中です。


たぶん、ひとり試食会でもして、自分が食べたいものを独断と偏見で選ぶと思いますけどね~。



「お母さんのためのヨガ」の詳細はこちらです。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております…♪




ここからはお知らせです。



☆第1・2・3木曜日は、ピコクラブで親子ヨガを行っています♪


(詳しくはこちら)



☆4月25日は、藤吉コミュニティセンターで「お母さんのためのヨガ」を行います♪


(詳しくはこちら)



☆今月より第1・3土曜日は、吉田英語塾でヨガクラスを行っています♪


(詳しくはこちら)



どうぞよろしくお願いいたします…♪