ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガインストラクターをしている女子のブログです。

出張レッスンを再開しています!

2017-02-17 14:20:00 | 出張レッスン
以前教室に通ってくださっていた生徒さまから

「出張レッスンしてませんか?」

とお問い合わせいただき、休止しておりました出張レッスンを密かに再開いたしました。



ご家族やご友人とプライベートな空間でヨガを楽しみたい方、お子さまなどがいらして教室になかなか通えない方、少人数でじっくりヨガに取り組みたい方、などなど…


私がご希望の場所に伺い、レッスンいたしますよ♪



出張レッスンの詳細は下記の通りです。


今のところ単発で承っておりますが、4月以降でしたら出張可能日が増え、曜日固定の定期的なレッスンも可能になるかと思います。



また、次の記事にて3月の出張可能日時をご案内します。


どうぞよろしくお願いいたします。



☆場所☆


ご自宅や職場など、ご希望の場所へ出張いたします。


広さは、お一人当たり畳1畳以上のスペースが確保できれば大丈夫です。


※柳川市とその周辺地域の場合、基本的に交通費はいただきませんが、公共交通機関を使用する場合はその料金をご負担いただく場合がございます。

遠方の方はお問い合わせくださいませ。



☆日時☆


ご希望の日時をお知らせくださいませ。

なお、講師の都合により、最終レッスン開始時刻は14:30といたします。


レッスン時間は、75分です。

延長または短縮されたい場合はご相談くださいませ。



☆料金☆


料金は、当日の受講人数に応じて異なります。


・受講人数2人:お一人3000円

・受講人数3人:お一人2000円

・受講人数4人以上:お一人1500円


※使用料や冷暖房料が発生する施設をご利用の場合、講師はその料金を負担いたしかねますのであらかじめご了承ください。



☆レンタルマット☆


ヨガマットをお持ちでない方には、1本100円でレンタルいたします。

ご予約の際にお申し付けくださいませ。



☆お問い合わせ・ご予約先☆


e-mail:yogirl414☆gmail.com

(☆を@に換えてください)



どうぞよろしくお願いいたします…♪