Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

「SPLIT」♪

2017-05-20 21:09:18 | 日記
よしもとに行こうと思ったら 開演3時間前なのに満席!だったので、代わりに映画「SPLIT」を観てきました。
M・ナイト・シャマラン監督作品は、発想が面白いから好きです。
SPLITはサスペンスだけどSF要素もあって、2ジャンル共好きな私にはもってこい。解離性同一性障害って面白いなぁと思ってましたが、こういうこともあり得るかもしれませんねー。精神科医のおばあちゃん先生が素敵だったな。

写真は今日のランチ@糖朝。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアル・ストーン セール♪ | トップ | 紅甘夏♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL