Kei's Yoga

ゆるやかな呼吸で体と心を整えるメンテナンスのヨガ
~ 陰ヨガ&GentleFlowヨガ ~

水晶リーディング練習会のモニター体験!

2016-04-05 21:51:16 | ささやかなお話
先日、水晶リーディング練習会のモニター体験をしてきました!
場所は阿佐ヶ谷にあるウラナイトナカイにて(旧:中野トナカイ)。
占星家、石のプロとして活躍されている みかみまき さん主宰の練習会です^^



実は…
随分前から、水晶リーディングに興味は持っていたのです。
私自身は石には全然詳しくないのですが、
水晶のポイントや丸玉はなぜか沢山持っていたり(笑。
未経験ではあるものの、興味津々だったのです!
で、今回、さくさくっとタイミングが合いまして…
占われる側、モニターとして参加させていただいちゃいました!

この練習会では、みかみさんを含め5人の方に
リーディングしてもらえます。
簡単な質問は書いて、封筒の中に入れて持参しますが、
あとはこんにちは~!と簡単に挨拶をするのみ。
名前とか年齢、職業、もちろん生年月日などの情報はいっさい伝えずにリーディングが始まります。

15分位でしょうか…
それぞれの方は、水晶にうつるビジョンを見ながら
紙に何やら書きつけたり、絵を描いたり…
ドキドキしながら、私はただそれを眺めているだけです!

その後、ひとりひとりの方が
どのようなビジョンが見えたのかについて解説して下さいます。

私が何を質問したか
また、どんな解説をしていただいたか、
詳細はナイショ(笑ふふん♪

映ったビジョンをシンプルに伝えて下さる方
チャクラの状態を見て下さった方…
水晶に映るビジョンは、あり得ないようなシュールな絵柄で
ものすごく象徴的!

黒い電話の受話器のみ。
ネイティブアメリカン。
貼り着いたレリーフ。
静かな祈り。
壁に寄りかかり休んでいる道化師。
乾いてヒビが入った殺伐とした風景もあったりして…。
古代詩のような言葉があったり。

なんたって、バリバリにリーディングなさる5人もの方に
同時に見ていただいて、情報をもらえるのですから…
こんな贅沢なことってあるかな?
また、その後はもちろんこちらからも質問などをすることができるので、
みなさんにビジョンについてたっぷりお聞きすることができました。

水晶のビジョンの世界は
はかりしれない人の心の奥深い一面をくっきりと描き出しているようにも思え。
次元の違う世界を旅したかのような、とてもふしぎな気持ちになりました。

メモもとれますし、
録音も可能なので、後から反芻して落とし込むことができます。
とにかく情報量がハンパないので、録音がおすすめかも!後で絶対に役に立つと思うよ。


ビシバシ伝えていただけますよ~!
あ。でもね。ひと言、言っておこう。
やさしく癒されたーい…という、いわゆるスイート系なリーディングを求める場合は、
ちょっと違うかも(笑。
なんとなく、水晶を見ている占い師…というとオカルトっぽいというか
妖しさを感じるイメージないですか?
全然そんな感じではなく、むしろものすごく近代的というか…未来的な印象を受けました。
淡々とさくさくと…シンプルだけど核心を着いた言葉が飛び交う感じ。
時にココロにひりひりくるようなイメージに出会うこともあるかもですが、
自分自身の心や体を自分の意識とは違うところから見つめることができる
貴重な機会になると思います。

私の場合、
未来につながるヒントをたくさんいただけた気がします。
また、体調や心配事などが如実にあらわれることにびっくり!
鳥肌立ちましたよ~マジで。
また、今はよく分からないビジョンなどもたくさんあったのですが、
今後、きっと活動をしながら
「あ。あの時そういえば、こんなビジョンを見た方がいらしたな。」
と、きっと思い出すような気がする。うん。これはそうなるでしょう、きっと。

みかみさん主宰の水晶リーディング練習会は
毎月開催だそうです^^
ご興味のある方は、ぜひ南阿佐ヶ谷に足を運んでみて下さい!
おすすめです!
みかみさん、そしてリーディングして下さったみなさん、ありがとうございました!





『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のオープンクラス他のお知... | トップ | 一切の生きとし生けるものは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL