Kei's Yoga

ゆるやかな呼吸で体と心を整えるメンテナンスのヨガ
~ 陰ヨガ&GentleFlowヨガ ~

5月のお知らせ

2017-05-04 09:17:03 | 次回練習日orWS日程のお知らせ
GW、みなさまいかがお過ごしですか?
5月は一年で一番好きな季節。
爽やかな風と新緑と呼吸を味わいましょう。



それでは5月のおしらせです。

★5/11(木)「バガヴァッド・ギーターを読む会」vol.8 @灯台屋

・日時:2017年5月11日(木)10時~12時頃まで
・場所:灯台屋 (川崎:武蔵新城)
・参加費:1500円
・参考図書:神の詩 バカヴァッド・ギーター 田中嫺玉 訳
※当日読む文のプリントを用意しますので、必要な方は予約時にお申し付け下さい。

全員参加型の会です。参加者順番に音読をしつつ、時々流れを止めて、
読んだところで感じた点疑問に思った点などを話合い、感想をシェアし、より深めて行けたらと思っています。
資料、解説あり。
vol.7では第7章「かみについての知識」を読んで行きます。
これまでのストーリーも説明しますのでご心配なく!
はじめての方もどうぞお気軽にご参加下さいね。


※最初と最後にマントラを詠唱し瞑想します。

※ギーターを読む会は、毎月第ニ木曜日に開催予定です。
(日程が変更になる時は、事前にご連絡できるように致します。)

お申込みは iida330@gmail.com までご連絡下さい。


★5/19(金)「ヨーガ・スートラ勉強会」vol.8

・日時:2017年1月20日(金)19時~21時半頃まで
・場所:横浜馬車道・関内ホール地下、青少年育成センター ミーティングルーム
・参加費:1000円(会運営に使わせていただきます。)※4月より料金改訂させていただきます。500円→1000円
・参考図書:「ヨーガ根本経典」佐保田鶴治 訳、「パタンジャリのヨーガ・スートラ」インテグラル・ヨーガなど


※当日読む文のプリントを用意します。基本手ぶらでご参加いただけます。
サーダナ・パダ「実修部門」を読んでいるところです。
ヨーガの八支則でもおなじみのスートラの根幹部分です。
前回ヤマについてじっくりお話しましたが、次回はニヤマに入ります。
ご興味のある方はどうぞお気軽にお越しください。

※最初と最後にマントラを詠唱し瞑想します。

※ヨーガ・スートラを読む会は、毎月第三金曜日夜に開催予定です。
(日程が変更になる時は、事前にご連絡できるように致します)

お申込みは iida330@gmail.com までご連絡下さい。



☆☆☆西洋占星術関連☆☆☆

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私keiは占い師もしています。(西洋占星術&タロット)
今回のことがきっかけになり、ヨガの活動は少なくなったものの
星の活動は活発化してきました。
ヨガブログでも星の活動について、ちょっとお知らせ致します。



☆都内、横浜市内のカフェで「星のセッション」しています。(完全予約制です)
お申込み頂いてから、たくさんのチャートを読み分析し
当日じっくりお話させていただくスタイルです。
無意識下に眠っているあなたの可能性を掘りだし、光を当てて見つめてみましょう。
変化の余波を感じてらっしゃる方もそうでない方も。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
詳細はコチラです。


☆現在、「セレスの館」(横浜みなとみらいランドマークプラザ5F)にて
5/13(土)5/27(土)両日11:00~20:00鑑定しております。
明るくて空気感のとても良いお店で、一人で座っておりますので
お近くにお越しの際は、ぜひお声かけて下さいね。
詳細はコチラです。

☆星読みの基礎!「西洋占星術入門講座」
星の暗号を解読してみませんか?
グループレッスン、プライベートレッスン行っています☆
全20時間。
まったくの初心者の方を対象にして、
最初の一歩から、丁寧に解説ナビさせていただきます。
ホロスコープを読む上で欠かせない要素を理解し、
それらを統合して読むチカラを身につけます。
あなたの知らないあなたが見えてくるかも。
詳細はコチラです。

※「西洋占星術初級講座」も開催予定です。(秋以降)
(入門の肉付け、マイナーアスペクト、複合アスペクト、
支配星の流れ、天体のエネルギーの循環、3重円まで)


星関連のお問いあわせは
ホームページ、問い合わせフォームよりご連絡下さい。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のお知らせ | トップ | 6月のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

次回練習日orWS日程のお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL