ヨガでビジネス成功!

ヨガで心身を鍛練してビジネスで成功を目指します

プロテイン ダイエット

2007-12-10 10:48:23 | Weblog
『美香』できた
進藤受刑者は畠山被告の暴行や関与を隠すために口裏合わせを求めてきたことなどセプテム化粧品”“dhc化粧品”ステファニー化粧品 httpみなさんの 『DHCスカルプクレンジング シャンプー』 『DHCさらさらとなる シャンプー』 についプロテイン ダイエット ...(続きを読む)

DJ OZMAについて調べちゃった
「無理じゃないのさ」の「む」のとことか・・・(ピンポイント過ぎ).あの人は口をすぼめると可愛いなぁ。PANCHOが可愛い。ちょっとあご引いて上目遣いのPANCHOにきゅんきゅん。... デトックス プロテインダイエット 佐伯チズ美肌術 下腹ダイエット 産後 ...(続きを読む)

有名パティシエプロデュース ! !ダイエットシェイク
ファットレスキュー8P. ファットレスキュー8P. 希望小売価格¥5250→販売価格¥2079. ■プロテイン配合でリバウンドの心配なし!「食事代わりに飲んで痩せる」系のダイエット食品ってよくあるよね。でもフ… 商品詳細ページへ カートページへ ...(続きを読む)


どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。
どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。どうしても痩せたくて、この1年間さまざまなダイエットをしてきました。トレーニングセンターにて筋トレのマンツーマン指導を週に4日位+指導による食事制限(こまめにプロテイン+炭水化物+野菜)を1か月半エステで、毎日施術を2ヶ月韓国にて鍼施術2泊3日+体質にあったダイエット漢方薬処方+食事制限を3ヶ月筋トレとサプリメントと食事制限の1週間ほどの合宿(医療系推薦のセンターにて)、個人的に断食10日間+ウォーキング2週間断食+2週間回復食のヨガ合宿などの結果、体重7Kg増です。(164Cm、65Kg、29%)脂肪に筋肉が載ってしまったのか、とてもいかつく大女になってしまいました。頑張っても頑張っても、芳しい効果が出ず、結果リバウンドしてしまい途方に暮れています。ただ、頑張りすぎると挫折してしまい、余計太ってしまうと学んだので、今はゆるい努力をリラックスして継続していけばいいのかなと、骨盤体操やオグラ式ボディコントロールと、夕食は早めに済ませることだけ、守っています。増えることはなくなりましたが、やせることもありません。ときどき今の自分の姿をみて、見苦しくて辛くて仕方がなくなり、自暴自棄に陥ることもありますが、もう無茶なことはしないようにしようと思っています。(これ以上太ったら脅威ですから)ご相談です。私には、どのようなシェイプアップ方法がよいのでしょうか。何が間違っているのでしょうか。体重は気にしません。身体のライン、見た目を変えたいです。他、ダイエット相談・指導してくださる方やお勧めの施設など、ダイエットにプラスになる情報をご存知でしたらぜひ教えてください。ご回答は真面目にお答えいただる方でしたら、辛らつでも構いません。ただ、心ないご回答は、ちょっと気が滅入ってしまいそうなので、どうかなさらないでいただけると有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)

ダイエットの方法。。。オススメ
ダイエットの方法。。。オススメわかりやすいダイエットの方法ってあったら教えて下さい。(ただ食べないとかはNG)あと、これで痩せたみたいな体験談を聞きたいです(続きを読む)

最近ふとりました。
最近ふとりました。中学のときは身長170ぐらいで体重が62Kgだったのが高校2年になり文化部に入り、運動をしなくなったところ身長173で体重72Kgにも跳ね上がってしまいました・・・。それで、前の体系に近づけようと考えました。しかし、運動の方法がわかりません。おなかも中年男性のような脂肪のつき方になり、割れるぐらいの腹筋がほしいです。胸筋もほしいです。友達に聞いたところ筋トレをしてすぐに、たんぱく質をとらないと全く意味がないといわれました。食事も必要以上にとってしまいます。お菓子やインスタントが最近は多いです。①どのような運動をすればよいか?②どのような筋トレをすればよいか?③日ごろの食事のバランスはどうしたらよいか?④たんぱく質が豊富で容易に手に入る食べ物はなにか?⑤気をつけること⑥続けられる内容などを主なとした肉体改造のメニューを考えていただきたいです。回答よろしくお願いします☆(続きを読む)


口臭の予防と対策のことなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガ スクール | トップ | ダイエット お腹 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エステランキング (エステランキング)
エステに関するサイトです。 よろしければ見に来てください。
セレブミンって (セレブミンで健康的に美しくシェイプアップを)
セレブミンは甜菜由来のL-アラビノースに、納豆菌類を培養することにより得られた酵素やその成分を、長期熟成することにより、体内に吸収されやすいよう低分子化したENM(有用微生物発酵代謝エキス)、食物繊維、アミノ酸等選を配合した健康飲料です。セレブミンは美...