ひとりよがりドリブル

おっさんのひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おっさんのダイエット 18日目(7月16日)

2007年07月17日 | Weblog
取り急ぎ昨日の分

ダイエット内容

朝食前 筋トレ10分
朝食  食パン1枚、6Pチーズ1個、カゴメ野菜生活1本
昼食  ウィダーインゼリー1個
夕食前 計測
夕食  豚バラ串焼き5本、刺身、枝豆、ピーマンサラダ、ビール350缶4本
    、ピーナッツ

計測結果は
体重 69,4キロ (前日比±0キロ、開始時比-4,0キロ)
体脂肪率 23,1% (前日比+0,1%、開始時比-1,2%)
内臓脂肪レベル 9

今日も仕事がばたばたで、トレーニングできなかった。
まあしょうがないな。
夜は予定通り飲んだ。
がっつり食って飲んじゃったほうが、明日からまたやるぞと気持ちの切り替えがはっきり出来て良い。
なんかいつもいいほうにとらえてますが、性格なんでしょうがない。
ポジティブシンキングです。

あと、豚バラ串焼きってありますけど、これは自分でつくります。
豚バラのブロック買ってきて自分で切ってくしに刺す。
あらびきの塩コショウふって、キッチンのグリルでゆっくり焼くだけ。
はっきりいって、焼き鳥屋より断然旨いからおすすめ。
うちはブロック1個で串約10本(かなり肉厚)作れて、値段は350円ぐらい。
ビールに最高なんでぜひ一度どうぞ。
コツとしてはブロックはほんの少し凍らせておくと切りやすいです。

ってダイエットのブログなのにねえ・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっさんのダイエット 17... | トップ | おっさんのダイエット 19... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。