YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

土曜日、久しぶりになーんにも予定ない

2017-07-29 13:21:14 | インポート
休日満喫

朝早くに起きて
いつも通り
掃除洗濯

汗だくになって
朝風呂

アーユルヴェーダの課題の
オイルマッサージもしたよ。

朝ごはんも美味しく食べた。

今週は忙しかった旦那、

朝から彼はパソコンの前で
何やら調べもをしたり、

休みとはいえ、なんだかんだと
用事があるようだ。

始発、終電、始発、終電と

いつ?寝た?
この暑いのにハードな一週間だった。

そうだ!

うなぎ食べにいく?
と声かけると
見たことないほど
口元が緩んで

うなぎ?
いいな!

私の
食事法に合わせて
ロクなもん食べてなかったもんね。

丑の日も、すっかり忘れていたし。

いざ、鰻屋へ!

1時間待ち

旦那は
特上を注文
私は紅白を、注文

満腹(^O^)

贅沢な5号食。

夏は消化力弱っているから
本当は、うなぎや肉はオススメではないらしい。

が、

食べるとしたら
昼間が一番消化力が強いときなので昼食にとるのがいいんだとか。

とにかく美味しくて
大満足。

食べたら眠くなった。
休日って素晴らしい(^O^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4号食、5日目 | トップ | 7月最後の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。