YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

この土日、ヨガはお休みしてます。

2018-02-11 08:08:51 | インポート
この紙袋と

この紙袋。

同じ店で、シュークリームと、ロールケーキを買ってそれぞれ一個ずつ入れてもらったんだけど。


店員さんは若い2人の女の子で。

ひとりの子はビシッと綺麗な仕上がりで
もうひとりの方は、ビックリするくらい
グチャグチャ。
しかも
遅い。

これだけを見た時、
なんで?紙袋に入れるだけのことが、できないのか?

イラッとする人もいると思う。

が、
もしこの子の指に麻痺があって、一生懸命やってくれた結果だとしたら、

よくやってくれたね!
ありがとう!
と思うはず。

人にはいろんな事情があって
たったこれだけのことなのに
と思うことでも、できないことだってある。






確実に春は近くに来てます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿