YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

ピタパ忘れた

2016-10-19 11:02:25 | インポート
あー、不便

いちいち切符を買わないといけない。

昨日まで、大きなリュック下げてたので、
そっちにピタパをぶら下げたまんま。

本日は、小さなリュックに持ち替えたので、ピタパは忘れてきてしまった。

なんかバタバタしてしまい
髪を整える時間もあまりなく。

ボッサボサ

寒いんだか、
暑いんだか
わからない気温で、何を着ていいのやら。

変な格好で、でかける。

で、こんな時に、こんなところで?
だれかにあってしまうもんだ。

本町通りで、パタリとKサンに出会う!
会いたかったんだよな!

ひどい格好だったんだけど、
まぁいいや。

会えてよかった!

私も彼女も、時間がなかったので、また、連絡するってことで、それぞれ行き先に向かう。

私は、二週間後に控えた、産後ヨガの講座の申し込みに、ここまできた。

これが東京開催ときたもんだ。
一踏ん張り。

お金も、時間もかかる。

沖縄行きの飛行機で、暇つぶしに読もうと、空港で買った本が、ドンピシャ。

免疫力の知識を入れたくて買ったんだが
これをよんで、自分が疲れていたことに気がついた。

私の体はサビだらけ。

リラックス、リラックス!

深呼吸、深呼吸。

ヨガしているのに、錆び付いてるわけにはいかない。

だから、ヨガを受けに行く、ということが大事なんだな。

また、数日、家を留守にする。
嫁や、息子が入れ替わり犬のボコの面倒を見にきてくれることになった。

ほんま感謝や。

ヨガ、楽しんできてください!
と優しい言葉。

周りの人たちに助けられて、私は勉強させてもらってる。

ありがたい。
ピタパ忘れたぐらいで、
くよくよしてる場合じゃないな。

今月も、あっという間に終わってしまう。あと10日ほどか、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全てが奇跡、全てに感謝 | トップ | 何が大事? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。