YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

7号食、9日目

2017-07-08 07:32:02 | インポート
体調も良く
辛くもなく
9日目の朝を迎えました。

旦那が、痩せたな!といってくれたけど
体重の変化はは大したことはない。

毎日、だいたい200グラムくらい減っていくんじかな。

変わったことといえば
眠りがすごく深い。

なので、朝起きたら
元気がチャージされている。

便秘もしないし、
フラフラもしない。

ごま塩比べで

昨日は、金のゴマで作ってみたら
これは!美味しい!

そして、今朝は

白で作ってみた。

んー、不味くはないけど

やっぱり金の勝ち!

ごま塩はさておき

あと、2日の玄米雑穀生活、
ここにきて、水加減を間違えたか?
雑穀のブレンドがまちがったか?

多分こっち

ご飯が、びちょびちょ

硬いよりは消化に良さそうだが。

キビとキヌアとアマランサスを
雑穀に混ぜたのが原因だと思う。
キヌアはもう、知っている方も多いと思う。

ほうれん草のタネ

アマランサスは穀物で、グルテンフリー
ビタミンEが多くて、さいきんは北海道でも作られているとか。




もう少し、発芽玄米と
押し麦を足してみよう。

いろんなスーパーフードがあるもんだね。

日本でスーパーフードといわれているのが

納豆
梅干し
みそ
しょうゆ
玄米
昆布
ひじき
緑茶、抹茶

こんなものだけで、十分食事ができそうだ。
昔の人は、こんなもんが中心だったんだろうな。
まさにスーパーフードの毎日だ。

農薬や、添加物を使わない
昔ながらの商品に出会いたい。

健康に大切な

食事
睡眠
運動

そして気合い!

運動は、昔の人は
車もなく、よく歩いただろうし
農作業や、家事も機械化されていないので
取り立てて、なんかしなくても
よかったのかもしれない。

さて、土曜日の今日は
ヨガのレッスンは1本だけ。
ちょっと、他にも何か運動してみよう。

午後からは、また、商工会議所主催の
講座を受けにいく
二回目。

経済学?
気合い入れて
学んできます!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7号食、8日目 | トップ | 7号食、10日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。