YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

のんびり火曜日

2017-03-07 13:58:27 | インポート
今日は朝から風も強く
気温も低いです。

私はのんびりした日を過ごしています。

こんなことじゃ
ダメなんだけど

四季亭さんでのヨガがキャンセルとなり
時間ができたのです。

車を洗いたいし
車の中も綺麗にしたいけど
寒いし、どうも
そんな気にはならない。

まっ、どんな日もあるさ。

走り続けないといけない日もあれば
今日のように立ち止まって
振り返る日も必要。

自宅ヨガの方は、
ありがたいことに、4人枠を5人にしましたが
それでも、いっぱいになってきました。

粉河、サンロード、ファインクラブ等、順調に維持、継続させていただき、初めて参加の方も、少しずつ増加の傾向に。

大阪方面も、ドカスカなく
毎回決まった方が顔を見せてくれ
ありがたいです。

もう1.2箇所
レッスン場所を増やしたいところですが、
近いうち、良い話がきっと舞い込む!予感が。

焦らず
想いを温めることにします。
椿の花をいただきました。

なんて素敵!
花も、もって来てくださる心も。

こんな優しさを持ち続けていられる人にならないと!


フェイスブックで見つけた写真。

おばあちゃんがおばあちゃんの操り人形で、本物のリスにエサをあげている。

こんな
おばあちゃん目指します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿