YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

3月21 日 3!2!1!スタート

2017-03-21 10:01:17 | インポート
春らしくなってきました。



恭ちゃんにもらったガーベラ
1週間たっても元気。

私も元気よく今日をスタートしよう!

3、2、1!スタートの日

何を始める?

ジッとしていても
何も始まらない。

動き出さないと何も起きない。

けどその動きは
無理のない動きで
ゆったりとしていたい。

いつも笑っていられるくらいの余力がないとね。

目標がある。
一足飛びに達成できるものではないので
少しずつ進むしかない。

少しずつでも進んでいれば
いつかは達成できるはず。

努力しないで
目標達成できない!とグズグズ言いたくない。


3月までのスケジュール表

一年前のがこれ


増えてる。

ちゃんと進んでるよ。


ママヨガを辞めにして
別のものにしようか、とか

四季亭カルチャーさん金曜日を辞めにして
別の場所に行く
など

四月からは
変動あり。

辞めるのは
後退ではなく
進歩。



真っ白に戻って
考え直そう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議です。 | トップ | 珍しく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。