YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

東京へ

2016-11-02 12:48:08 | インポート
午前中はゆっくりし
昼には家を出て

茨木のレッスンに向かう。
それが終わったら、新幹線で東京に行く。

明日からの講座を受けるため。
前泊。

日曜日の夜には帰ってくるが、
相当遅くなると思う。

天気予報では
東京は、こちらより5度も気温が低いらしい。

5日分の荷物、
コロコロバッグに入れて
駅まで引っ張る。

タイヤ磨り減りそうや。

駅で電車を待っていると
話しかけてくるおじさんがいた。
きちっとした、スーツを着ている。

ん?
これ、前にもこんなことあったぞ。
しかも話の内容同じ。
この人、その時の人?、

わっ、やっぱり
ここで初めってあって
話した人や!

春にもお会いして、同じ会話しましたよ。
〇〇をされている方ですよね?
と言うと、

わぁ〜、よう覚えとるなぁ!
とおじさん。

おじさんといっても、わたしと、変わらない年頃だと思う。

あの時、私は車でいつも行くのに、
たまたま何か、都合が悪くて電車に乗って仕事に向かったんだった。

あたりは桜が満開だった。

偶然ですね、
また、同じ電車に乗るとは、
と、二、三会話した頃、電車が来た。

わたしのことを、
何をしているものなのか
なーんにも知らないのに

儲かってるんやな、と言う。

どこを、どう見たら
わたしが儲かっている女に見えるんだろう?

儲かるはずがない。



昨夜、お風呂でコレを試してみた。

髪の毛は驚くほどサラッサラッ。

顔のクレンジングに使ったが、
少しつっぱりを感じた。

全身洗うのにも使ってみた。

ちゅるん、ちゅるん。

五日間の荷物も
シャンプーも、トリートメントも、クレンジングも、なーんにも持たなくていい。
コレを小分けして持ってきた。

リップクリームや、洗い流さないトリートメントにもなると言うし。

荷物激減

さっ、
頑張ってきます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘアカラーに行く | トップ | サブ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。