YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

水曜日

2017-06-14 09:48:05 | インポート
大阪方面回るので
いつもと違う時間割になるため
掃除はパス

と言っても

片付けはして、掃除機やモップがけをパス。
夜、家に帰って、
散らかってるのは嫌なもの。

ダスキンさんのレンタルのモップ、
今月はお試し無料だと言う事で
昨日、ウチにやって来たモップ。

赤色の方


これがあったら
掃除機いらなくなるかも。

洗濯はした。

毎日、大きなものを
一つずつ洗ってしまっている。
洗濯機が小さいので
一個ずつ。
お客様用の敷き毛布とか、シーツとか。

うちはベランダも狭いから
干す場所も
ないから
少しずつ。

サッシの溝は全て完了し、
今度は
ガラス拭きを目標にしているが
それも明日からにしよう。

でも
何か一つだけでも、やっておきたい!
と思って

朝風呂の時
お風呂の椅子を磨く!というのだけは丁寧にした。

ゲキ落ちくんで、ゴシゴシ。


ゲキ落ちくんってこんなに種類があるんだね〜

掃除を丁寧にすると
運気が向上する、と言うのを聞いたことがあるけど

なんか、何がってないけど
運が向いて来た気がして

昨夜は旦那に
なんか、掃除していくと、いい気が巡ってくる気がするね、と言うと

そう思う、と

いつもなら

気、の話なんか
フンっ笑っ って感じなのに
チャンと、そう思う、と言うので

なんかやっぱり違いがある気がする。


電車の時間まで
なんかかんか家事をし
家を出た。

それでも、家出るの早すぎたかな?
駅で10分は電車待たなあかんかも

思っていたが、

あれ?

電車がすぐ来た。

え?
私、時間を間違えてた。
ギリギリやった。

よかった!

危うくレッスン遅刻するとこやった。

無事電車に座って、ブログを書けている。

今日は、合計4本のレッスンです。

来てくださる方たちに
スッキリした!
と感じてもらえるように

本日も精一杯(^O^)


楽しい一日になりますように。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日、今日の目標は | トップ | 木曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。