YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

土曜日

2017-06-17 12:17:54 | インポート
朝ヨガ、終わってから

ご飯を炊いてるけど
なんかおかしい。


炊飯器から
こんな水泡が出てきて

それから
ビチャビチャと音がして


水が溢れ出してる。
古代米をたくさん入れたから
赤い色が出てくる。

炊飯器が汚れる。

嫌だなぁ。

炊けるのかなぁ?

おとなしくなったと思ったら
ひどいことになっている。
アァ
汚い。



嫌だ嫌だ。泣

発芽玄米と雑穀米をいろいろブランドしたけど
水の量と、合わなかったんだろうな。

炊けたとビーと鳴った。
蓋を開けてみると


なんかの餌みたい。
固そう。
混ぜてみると

見た目より柔らかくて
色んな雑穀の食感がある。
柔らかいのもあれば
噛み応えあるものも

ま、こんなもんだ。

さてさて、今月の目標

住みごこちの良い部屋作り

掃除しまくりの毎日。

昨日は、ヤカンが気になって
汚いとは思っていたが
なかなか磨く気にならなくて
でも、もう我慢できない!

磨いてみた。


洗剤つけてゴシゴシ
でもね
どれも落ちない。

少しの時間、つけて置いといたけど。


で、こんな時は
これだ!

やっぱし凄い落ちるわ。
ほれ、ピカピカ


20年以上使っているスイカのヤカン。


このヤスリが、優れもの。

お仕事の話(^^)

夕方からは、かつらぎ町、あじさいホールでの
レッスンがあります。

4月から初めて
3回目。

土曜日の夜に
ヨガしにきてくださる皆さんに

あー、来てよかった!

感じてもらえるように
丁寧にお伝えしていきます。

それまでの時間は、

1番嫌なクローゼットを
頑張って片付けることにします!

ファイト!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日 | トップ | あじさいホールでのヨガも無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。