YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

大きく前進

2017-06-10 08:47:06 | インポート
土曜日、
朝からずっとお片づけ。

目標にしていた場所を大幅に上回り
大きく前進した。

本当は、梅田にセミナーを受けに行く予定だったが、
申し込みが遅くなり、中止となり、ぽっかり時間ができた。

長男夫婦が、チラッと家にやってくれて
顔を見せてくれた。

なんだかんだと持たせ
結局、私は一歩も外に出ることなく、1日が過ぎた。
漬物容器にピッタリサイズの大根をつけた。

パン屋の息子だった主人は
やすみのひぐらいは、パンを食べたくなるようで
パンパンと言う。

私は
ご飯の家で育ったので
ご飯がいいのだが
すご〜く久しぶりに
パンの朝ごはんを作ってあげた。

オーブントースターもあるんだけど、直火で焼いた。

ゆで卵とズッキーニのサンドイッチ

バジルのソーセージとちっこいジャガイモ。


わたしはこの粒味噌が大好きで、
これで、野菜やお肉を炒めると
トーーーッても美味しい。
それをご飯に乗っけて食べると
ご飯をモリモリ(*☻-☻*)


ズッキーニと豚肉の粒味噌炒め。
ひじきとおからの煮物
チビ大根の漬物
豆乳野菜スープ、
雑穀玄米、黒ごまふりかけて。


朝ごはんを食べていると
ベランダの物干しにチュンチュンと鳴き声が!

スズメ(^O^)

嬉しい。

かわいいな😍



ご飯食べる旦那の足元。
モップのスリッパ。

掃除しながら
歩いてもらった。

食べる時くらい
脱いでもいいのに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿