YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

林間田園都市駅近くサンロードでヨガ教室

2017-02-09 08:45:56 | インポート
昨年秋くらいから
月に2回ですが、マンションの集会所をお借りして
ヨガのレッスンをさせていただいています。

仲間集めや、集会所の予約をしてくださる
主催者様がいて
レッスンをさせていただけることになりました。

このように、周りの方達の親切に支えられ
レッスンする場を与えていただき、
ありがたいです。

私は、もっともっと勉強して、参加者の方々の健康維持にお応えできるように
ヨガを伝えられるヒトにならないと!
と思っています。

サンロードの集会所は
とても広くて
気持ちよく手足を伸ばすことができます。

木曜日.夕方6時から7時まで

主婦には出にくい時間なのに

来てくださるみなさま
時間をやりくりしてくださってることと思います。

忙しいなか、来てくれる、
来てよかった!
スッキリした!

感じていただけるよう
ヨガをお伝えしたいと思います。

今日も寒い寒い日。

どうかみなさま、
風邪などひかず
元気に集ってくださいますように!

楽しい時間が過ごせますように!


写真は逆風に負けず、散歩するポメちゃん。
さ!
今日も頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋本市御幸辻でヨガ | トップ | 橋本市雪がすごくて、ヨガレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。