YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

木曜日

2017-06-15 09:54:29 | インポート
今日は、夕方から夜にかけて
レッスンが3本だけです。

夕方までは空き時間。

玄関の花も
ほぼ色づいた。
石鹸の香りがする。

そして、中央から
また色が変わり出している。
変化が楽しみ。

たっぷりの時間がある本日の目標は

窓のガラスを綺麗にすることと
網戸も綺麗にすること。
そして、
時間があれば

1番嫌な所
クローゼットに突入する。

朝風呂の時には
風呂の床だけをゴシゴシ丁寧に磨いた。

毎日やっていても
毎日使うところだから
結構汚れてるもんだね。

大活躍のクエン酸。
そして、ゲキ落ちくん


重曹も!

やってもやっても
あちこちの汚れが気になってしまう。
病気、発症だ。

でもこの病気も随分良くなって
若い頃は
家で手術ができるんじゃないか?と友達から言われるほど
掃除大好きで。

って言うか
子供の頃から
片付けが好きだったな。

大掃除というと
毛穴の大掃除も朝からした。

2週間に一度の恒例行事。

毛穴が綺麗になると
次に使う化粧水が
スーッと肌に入っていく。

あと、モダカづくりもやりたい。
粉、いいものを買って来たし。

これでやってみよう。

前回は
ティファールの蒸し器でやったけど

今回は木のセイロでやってみる。


そして、根っこ農園さんから届けていただいた
無農薬野菜!

ごぼうが入っていたので
キンピラ作っとこ。

やることいっぱいの木曜日。

よーし!やるぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日 | トップ | 金曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。