YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

朝からいっぱい動いた

2016-10-12 12:12:48 | インポート
手首をひねってしまい、

手に体重をかけるようなポーズが辛い。

これは少し休ませないと。
一刻も早く治さないと困るから、電気あてに整骨院とかにも行ったほうがいいかもしれん。

朝練も、一旦中止。

だけと、早起きはした。

朝ごはんをちゃんと食べた。
ずっと乱れていた食事。
これを期にちゃんと整えないと!

玄米ご飯、味噌汁、ミョウガ、しらす干し
切り干し大根煮物


先ずは、ゴミ出しをする。

土日、旦那と部屋の模様替えをし、
タンスの中の着ない服をゴミ袋に詰め込んだ。
三袋もあった。

さて、その後、朝シャワー
これは外せない日課。

髪をかわかして、クルクルするのに時間がかかる。

それから、九度山町役場へ

11月に行われる収穫祭のフリマに参加するので、区画料金を支払いに行った。
2日間で4000円、晴れてくれますように。

つぎは、整骨院。
グネッタ手首を一刻も早く治して下さい!

一旦家に帰って、
古新聞、アルミ缶を廃品回収してくれる業者さんのところへ運ぶ。

その帰りに、薬局に立ち寄る。

季節の変わり目、体調が崩れやすい時期、
普段丈夫なわたしも、疲労気味なんだろう、
熱の花ができてしまった。


コレは子供の頃から、よく繰り返す。

軟膏買って塗り塗り!
よし、すぐに良くなるぞ!

さて、電車に乗って、梅田に向かう。

大阪駅で、11月に東京の講座を受けに行くための新幹線のチケットを買う。

くぅっ、
新幹線って高いよなぁ。

しっかり学んで来なくっちゃ!
産後ヨガの講座。

その後、茨木に向かってレッスンをする。

で、急いで帰ってきて、
四季亭さんでレッスン2つする。

初めましての方が、1人来てくださる。

いっぱい動く日。

どうか無事に1日過ごせますように。

私とヨガを共にした皆さんにとっても
良い一日になりますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出産ラッシュ | トップ | 沢山の出会い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。