YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

ダウジング

2017-05-17 10:39:19 | インポート
私が、ヨガの教室を始めようとした時、

屋号を決めてくれたのが
那由多さん。

年に一回、占っていただいている方。

たくさんの屋号の候補の中から
残り二つで、どちらにしようか?悩んでいた時
ダウジングで決めた。



昨夜、自分で作った2種類のクリーム
ココナッツベースのものと
オリーブオイルベースのものと

今の私にはどっちが合うんだろう?
とダウジングしてみてら

オリーブオイルの方は
ダメと出た。

もしかしたら
オリーブオイルではなく、それに混ぜた
チャクラのアロマオイルが、悪かったのかもしれない。

朝になって
今日は、どっちが良いのか?
やってみたら真逆になっていて
ココナッツはダメと出た。

どうしてこのようなことが起こるんだろうか?

不思議だが
オカルト的なものではなく

動物には
本来このような能力が備わっていないと
生きていけないのかもしれない。

野生の動物なら
この草食べたら
腹こわす気がする、とか
この草は
安全に食べられる気がする、とか

そんな感覚がないと
死にに直面してしまう。

後ろに敵がいそうな気がする
あの木の裏に、敵が隠れていそうな気がする
など
感覚が大切になってくる。

私たち人間にも
その昔は、そんな能力がちゃんと備わっていだんだろうな。

さて、今日も大阪方面へレッスンに向かう日。
電車の中で読む本は

私には下肢静脈瘤は無いが、
お客様で、悩んでられる方がチョイチョイおられる。

義母なんかもひどくて
手術をしたところだ。

どうして
こんなことが起こるのか?
知っておきたい。

今日も1日、楽しい日になりますように。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月も半分過ぎましたね。 | トップ | 甥っ子が美容室をオープン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。